更なるうステータスアップの為、ちょろっと変更してみました。
私のDKはAlchemy+Miningでした。
Tankだけやる分に関してはMiningの+60Staminaで問題はなかったのですが、最近BloodDPSでも遊ぶので、そのときにStamina+60というのはただの死にステータスでしかなく、悲しいのでMiningを消去し、Jewelcraftingに変更することに。
多少の材料は手元にあったので、0>450 で掛かった費用は約5500G。
材料を一切もっていなかったら6500-7000Gくらいでしょうか。
これで、タンク装備のスタミナがMiningのProfボーナス60からJCのProfボーナスの63に微増。
そして、DPS時のArPが+42に。
42といえば、食事1食分に相当するので、相当のパワーアップだと思われます。
ちなみに、MainCharaのDruidもAlchemy+JCです。
Casterに関してはこの組み合わせがベスト。
PlateClassやTankに関しては、JCはベストで、Alchemyは他と比べるとほんのわずかに劣るっていう感じかなぁ。
しかし、安くでSkillが上がって、毎日EpicGemを生み出す。
Flaskの効果アップ+Flaskの持続時間2倍と、何かと便利なAlchemyは気にいっています。
最近めったにHealerをやらないので、思い切ってICC Rep指輪をHealer用からDPSに変更しました。
これで多少のDPSアップが実現されたはずです。
広告