装備でどの程度DPSが変わっていくのか、計測のメモを載せておきます。
計測方法:Flask of the Nroth(アルケミの無料Flask SP+47)を使用し、Bossカカシを攻撃。
マナがなくなった時点のDPSを記録
1回目:6400
2回目:7200
3回目:6700
結構ばらつきがありました。
まぁフクロウはばらつきやすいClassなんじゃないでしょうか。
Eclipseの発動タイミングがよければDPSが出るし、かみ合わないと悲惨。
T10セットを入手したばかりの当時に計測したときは、5500ほどだったので、1000ほど上がっている計算。
3回目は結構調子がよかったのですが、ほとんどマナ回復が発動しなくて、すぐに計測終了。(2回目のForce of Natureで手下召喚ができなかった)
Raidだともっとマナ持ちはいいので、DPSは出ていたかもしれません。
SolarEclipseが発動しているときにWrathのClitが連発すると、DPSが跳ね上がるなあ。
やっぱり、Hasteは401でとめて、Critにまわすほうが出るのか?
Raidだと、多少のLagもあるし、そもそも日本からの接続だとLatencyで魔法1発あたり、0.1-0.2秒損しているのと一緒なので、1秒ごとに0.2秒損しているWrathで稼ぐより、Hasteガン積みで、1.8秒くらいで0.2秒損してるStarfireで稼ぐ方向のほうがいいような気もするのですが、どうでしょう。
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